8月ぐらし!

今月セカダン2発売ヒイイイイヤアアアアッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ

続きを読む »



2017/08/18 18:42 | つぶやきComment(4)  Top

いつもお世話になってる二人

アキステチェック800

先生
二人とも頭身高くてかっこいい絵描く絵師さんの子なので壊滅的に似ないですすみません

2017/08/08 22:59 | イラストComment(2)  Top

二人とも大丈夫?

なかよしきょうだい

ボクがいなくなっても大丈夫だった?
必ず探し出すから、どうか無事でいてね。
そうだ、ボクが不安になっていたらダメだ。

2017/08/07 20:07 | 落書きComment(0)  Top

私の理想は貴女の理想じゃない

ソニアさん_650

気に入らないのですよ、昔の事を思い出すから。

続きを読む »


2017/08/05 00:46 | イラストComment(2)  Top

キャラクリエイト時の譲れない要素は版権2キャラで解るのでは

自分好みの要素を残しつつも幅広くPBC用のキャラクリを続けるにはどうしたら良いか?
自分がハマる要素、譲れない要素とは何なのかを知って、そこだけを残して他は何でもありにして作成していけば自キャラ内での被りがなくなるのか? と思った。
じゃあ自分で作ったキャラだと無意識に好きな設定を混ぜ込んでいるに決まってるし、直近でハマった版権キャラ2人の共通点を挙げていけば判明するのではないか? と思った。
話題自体はPBCに関連しますが、↑の通り版権キャラに関する話題が出るので苦手な方はお勧めしません

続きを読む »


2017/08/03 19:15 | つぶやきComment(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»